トランプ大統領のツイート【海外の反応】

スポンサーリンク

https://www.reddit.com/r/MGTOW/comments/6ob2vz/why_no_feminism_in_japan_answered/

トランプ大統領「自分自身に問うてみた。なぜ日本にはフェミニストが居ないのだろう。そして、思い出したんだ。日本人は捕鯨をしてるじゃないかってね!」

・これ本物ならよかったのに。

・↑偽物だよ。確認されてる。

・トランプを尊敬しかけた。偽物だったのか。

・日本はフェミニズムがすごいよ。日本人は認めたがらないけど。

・フェミニズムはないかもしれないが、女性中心主義がすごいけどね。だから70%が草食系なんだよ。

・これが本物だったら、男性陣の票を独占できたのに。

・本物かと思った。トランプなら言いそうだ。

・これが本当だったら大騒ぎだ。

・ルーズベルト以来の最高の大統領だよ。

・トランプは歩く避妊薬だ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする