日本の熟成寿司【海外の反応】

スポンサーリンク

・すごく美味しそう。フィッシュスティックを食べてるのに。

・これ全部でいくらなの?

・ソードフィッシュは貝みたいだね。

・きっと思い出深い経験になったんだろうね。

・新鮮はウニは旨い。誰か俺の納豆嫌いを克服させてくれないかな。

・ワンダウフルなレストランだ。コンセプトが素晴らしい。

・あれは中トロじゃなくて赤みだよ。醤油で漬けてあるみたい。

・寿司のクローズアップが美味しそう。

・だから日本食が好き。

・羨ましいな。

・このビデオは寿司がアートだと示してる。

・ラーメンを作ってくる。

・熟成って発酵させたり生じゃないということ?

・日本に行ったら、このレストランに行ってみるよ。ありがとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    へぇ こんなものがあるのか