日本人が殴り合いの喧嘩をしてる【海外の反応】

スポンサーリンク

・最初の子が言ってること分かる?慣れない耳だと知的障害者に聞こえる。

・日本人すぎる。”お前のパンチなんか何でもない。

・アホだ。6パンチでスペシャルアタックをチャージしてしまった。タバコ吸を吸うポーズからの攻撃も典型的だ。日本の伝統的なコンバットを知らないのか。

・ストフィートファイターのKOエコーまでやってる。

・アニメファンが実際に喧嘩をした感じ。

・アホだね。

・かっこわるい。

・タバコを吸ってからノックアウトするほどかっこいいものは初めて見た。

・今までで一番おもしろいアニメだった。

・殴っても立ってたら、謝って逃げたほうがいい。

・日本に3年住んでる。裏通りで喧嘩する学生くらいしか見たことない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと強く殴り過ぎちゃった感じだな(;^ω^)

  2. 匿名 より:

    誤字が多すぎてアホっぽい

  3. 匿名 より:

    大阪でのおっさん達の喧嘩じゃないんかい

  4. 匿名 より:

    これは普通に強いわ・・・
    何気に首捻ってダメージ逃してるしパンチはアゴにきっちり入れてるもんな

  5. 匿名 より:

    ガタイが違いすぎるぜ!

  6. 匿名 より:

    北Q住民と博多のオタク
    そら1発KOですわ

  7. 匿名 より:

    パッカーンは危ない

  8. 匿名 より:

    あぁ、これ外国人にも広まっちゃったか
    何かテンポ良いし謎の面白さがあるもんね

  9. 匿名 より:

    ヒョロい方ひ弱すぎw
    両方共演技にしか見えねえw

    • 匿名 より:

      あの緊張感の無さや
      ヒョロい方の緩いパンチを見ると
      喧嘩してるようには見えないな。

  10. 匿名 より:

    このキモイの根性あるなーw
    俺ならスタコラサッサで逃げる

  11. 匿名 より:

    ヒョロいのに一方的に殴らせて強さアピールしてるけど殴られる瞬間に
    首をすぼめてガードしてんだよな
    なんつーかセコい
    全力で喰らったヒョロ蔵くんのほうが偉い

  12. 匿名 より:

    良い音したなー

  13. 匿名 より:

    周りの反応から考えると酔っ払った友達同士の喧嘩のような悪ふざけに感じるね。

    • 匿名 より:

      タバコ吸って殴った方がこの動画Twitterにあげたんだけど、なんか「この後警察呼んだ」「動画撮ってくれる連れがいたから殴った。そうでなければ殴らなかった」みたいな事言ってたから、多分友達ではないね。絡まれたんだろ。

  14. 匿名 より:

    ヒョロ君、多少は武術習ってんなら喧嘩してもいいけどさぁw
    にっしてもヤラセに見えるな

  15.   より:

    餅つきやらせたら良いコンビになりそう

  16. 匿名 より:

    タバコ吸ってる方
    普通に喧嘩慣れしてんな

  17. 匿名 より:

    打ってこいみたいな挑発してくるやつには
    サクっとチョークでおとすのが基本だろバカ

    • 匿名 より:

      相手が複数居るのにそんなのんきなこと出来ないだろうよ
      1対多なら逃げ一択

    • 匿名 より:

      1対多数なら余計ありがたいだろ
      骨の1、2本折っても正当防衛がほぼ認められる
      負けても確実に1人はぶっ壊せるのって楽しくないか?

      だがこの動画だと完全にこのガイジが先に手出しちゃってるから
      正当防衛もクソもあったもんじゃないがなw

  18. 匿名 より:

    本物ならザもやしあんちゃん多勢に勇気あんな。強い奴はそもそもザもやしと喧嘩しない。ザコ専か。平和だな。

  19. 匿名 より:

    殴って来いよ〜

    グサッ…。

    まあこうなるよね。

  20. 匿名 より:

    全然効いてなくて笑った

  21. 匿名 より:

    まずは球蹴りだろ

  22. 匿名 より:

    見た感じ動画撮るために仲間同士でふざけてるだけに見える

  23.   より:

    最後のはまともに入っただろ
    ふざけててあんなパンチするか?

  24. 匿名 より:

    俺だってやるときゃやるんじゃ!

  25. 匿名 より:

    これヤラセだろ?

  26. 匿名 より:

    頭打って死ぬことがあるから場所を考えないとだめだよ

  27. 匿名 より:

    どっちも頭悪そう

  28. 匿名 より:

    個人的に喧嘩で相手失明させかけた経験あるから顔面殴りは中学生までで止めとけ。
    この辺からパンチ力がガツンと上がる。

  29. 匿名 より:

    平和だなー

  30. 匿名 より:

    しかし良い角度で入ってんなぁw

  31. 匿名 より:

    日本の恥を世界に発信されて恥ずかしく感じております

  32. 匿名 より:

    ガキの出来レース

  33. より:

    ビビって力入ってないし
    最後のパンチもカウンター狙うどころか動けてない

  34. 匿名 より:

    障害残る一発
    どちらもマトモじゃない

  35. 匿名 より:

    やらせ動画でしょ

  36. 匿名 より:

    撮ってる時点で有利になるように仕向けたんだろから小利口

  37. 匿名 より:

    ヤラセかよって思ったら最後の1発KOで「ヤラセじゃなかったーw」ってなったわ
    最初のもやしくんパンチが女みたいな殴り方してたからふざけてるのかと思ったw
    まあ、喧嘩はしないで平和的に逃走が1番だね(;´・ω・)

  38. 匿名 より:

    死んでもおかしくないパンチ
    これがヤラセに見えるのか