日本人はHENTAIを見るのか聞いてみた【海外野反応】

スポンサーリンク

・見てるに決まってる。公然と認めるかどうかの違い。

・両親のパソコンで仕事から戻ってくる前にHENTAIを見るのはアドレナリンでまくり。

・ユウタのことをいろいろ知りすぎた・・・

・日本人は正直だ。俺だったら全否定するのに。

・リア充じゃなくて、オタクに聞かないと。

・すごく笑えるビデオだ。

・日本語とは意味が違うのか。

・毎日見てます。

・変態なのに語り合ってる。

・日本人は西洋のポルノは見るのかな?

・日本人がHENTALを知らない。世界観が崩壊した。

・同人専門っす。アニメはあまり。

・このネタで落ち着いて回答してることに驚いた。ドイツだったら無視される。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    またこいつかよ

    • 匿名 より:

      この人はまとも
      日本の悪口をいったことがない

    • 匿名 より:

      >この人はまとも
      >日本の悪口をいったことがない

      なんだよその基準w
      そんな話じゃねえよ

  2. 匿名 より:

    weebooの偏った日本観に応えて小銭稼ぎするために
    いちいち意味の通じない質問をパンピーにぶつける糞ブロガー

  3. 匿名 より:

    ノビタにしろこの人にしろ、申し訳ないがビジュアルが不快・・・。

    • 匿名 より:

      ブサイクな人ほど他人の容姿が良くないと思うと気になって仕方ないんだよ

  4. 匿名 より:

    動画は見てないけど
    HENTAIって地上波でやってるアニメを指す言葉だろw
    エロ動画のことじゃないぞ

    • 匿名 より:

      違う、2次元エロ全般のことをHENTAIって言うの。
      エロアニメはHENTAI ANIME、エロゲーはHENTAI GAMEてな具合に。

    • 匿名 より:

      18禁アニメのことやね

  5. 匿名 より:

    もえアニメでも割合下がるけど
    18禁アニメの事言ってるならさらに割合下がるんじゃないか?

  6. 匿名 より:

    つーかアメリカの町中で「ポルノ見てますか」なんて質問して回ってたら、場合によっては警察来るんじゃないか
    舐められてんな日本

  7. あsk より:

    こんな質問してる奴を見たら変態なんだなと思う。

    • 匿名 より:

      女の子に普通のAVは見ますかって聞いたときは、ちょっと彼女たちがかわいそうだった

    • 匿名 より:

      ほんとこれ。セクハラすぎるだろ

  8. 匿名 より:

    相変わらずのカルト宗教顔

  9. 匿名 より:

    東京の治安が悪化してるってことは分かった
    エロアニメ見てるかってアンケートとってる外人がうろついてるとか恐怖でしかない
    女だったら逃げ出すだろ

  10. 匿名 より:

    HENTAIなるジャンルは日本には無い
    何で奴らの括りに迎合せにゃならんのだ?

  11.   より:

    イチローの物まねしてる人?

    英語が話せる日本人って何で馬鹿になるの?それとも元々馬鹿なの?
    馬鹿だから英語話すの?

  12. 匿名 より:

    田舎の引きこもりみたいな顔してんな

  13.   より:

    変態アニメという意味なら実はあんまりいないと思う。
    エロ同人誌という意味でならそれなりにいるだろう。

  14. 匿名 より:

    HENTAI見てる? とか英製和語で聞いたって
    そりゃー「変態とかお前は何を言ってんだ?」ってなるわ。

  15. 匿名 より:

    気持ち悪い動画主だな

  16. 匿名 より:

    最後に「変態そうな格好してるもん」って言った奴GJ

  17. 匿名 より:

    エロアニメなんて日本では需要がなさすぎだからなー

  18.   より:

    hentaiのインタビューして何でbukkakeの話がないのか?w

    bukkakeのインタビューはのびた担当か?

  19. 匿名 より:

    アメリカからの留学生に訊いたらHENTAIとは日本の漫画・アニメ・ゲームの
    総称らしいね。マーベルやDCなどと区別するために欧米で定着した言葉だってさ。

    • 匿名 より:

      K-POPが北米、英語圏でK-POOPという名称で定着している感じか?

    • 匿名 より:

      地元のラジオDJ(米国人)も言ってたよ。アメコミフリークの彼は
      日本の漫画やアニメをHENTAIと呼んでた。

    • 匿名 より:

      成人向けアニメ、漫画、ゲームなどのことやね。

  20. 匿名 より:

    こういう奴が、真のレイシストなんだよなぁ。

  21. 匿名 より:

    こういうのは英製日本語っていうべきなのか?

  22. 匿名 より:

    本当の変態は欧米に多い

  23. 匿名 より:

    欧米じゃなくて欧州な

  24. 匿名 より:

    hentaiなんて日本でも全く人気ないよ
    レンタルショップのアダルトコーナーに行ってみれば分かる。
    エロアニメは片隅にほんのちょっとしか置かれてないから。